ひょうたんくん’s diary

思いのままに

お題「大失恋をしたときどう立ち直りましたか?」

ありきたりとは思うけど、簡単に言うと時間が解決した。とでも言いますか。

 

実際には

うーん、なかなか立ち直れなかったかな(笑)

 

7.8年は掛かったような、、でもその間に他の人と付き合ったりも。

気になってなんとなーく付き合ってみたいな。

 

その大失恋と比べるのも良くないけれど、

店員さんに一目ぼれで、そこから付き合って。。。

そういうドキドキに遭遇する機会は本当に少ない。

 

7.8年ずっと好きでいたわけではなく、単にそれを超えるみたいな恋は無く。

その子からの結婚の話を聞いて、やっとスッキリしたのかな?とうい感じ。

それが7.8年だった記憶。

 

どうやらあんまり恋愛は向いていないみたい(笑)