ひょうたんくん’s diary

思いのままに

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お題「大失恋をしたときどう立ち直りましたか?」

ランキング参加中【公式】2023年開設ブログ ありきたりとは思うけど、簡単に言うと時間が解決した。とでも言いますか。 実際には うーん、なかなか立ち直れなかったかな(笑) 7.8年は掛かったような、、でもその間に他の人と付き合ったりも。 気になってなん…

豆乳生活

ランキング参加中ライフスタイル ランキング参加中【公式】2023年開設ブログ ランキング参加中雑談・日記を書きたい人のグループ 先日の健康診断で唯一悪かった所が「脂質代謝」 、、、ししつたいしゃ? つまりは食生活の乱れで云々かんぬん。 以前から気に…

映画「夜空はいつでも最高密度の青色だ」ネタバレ&感想

☆3.5 ざっくり 東京で出会った不器用な男女が 近くにある死や都会の中で生き抜く術を模索しながら 恋愛というものに向き合う物語 監督とキャストを見て観てみようと思った。 俳優陣は好きな人ばかり。 オススメするかと言われたら、人を選ぶかな。 時間があ…

何日続くのか

ランキング参加中雑談・日記を書きたい人のグループ ランキング参加中【公式】2023年開設ブログ 何事も三日坊主だけど、はじめてみた。 気になる事は多々あって、少しづつ触ってはやめ、、はい。3日坊主になりがちですね。 コロナ禍でも色々とやってみたり…