ひょうたんくん’s diary

思いのままに

映画「夜空はいつでも最高密度の青色だ」ネタバレ&感想

☆3.5

  • ざっくり

東京で出会った不器用な男女が

近くにある死や都会の中で生き抜く術を模索しながら

恋愛というものに向き合う物語

 

監督とキャストを見て観てみようと思った。

俳優陣は好きな人ばかり。

 

オススメするかと言われたら、人を選ぶかな。

時間があったらどうぞ的な。

 

何を自分に必要とするか、お金、居場所、友人、恋、、、

言葉もただの音だったり、音楽も聴き手によっては騒音雑音だったり。

情報過多の中で自分で選択する。他人にどう思われようと。

幸せも当たり前も、自分が判断すればいい。

そういう人いるよねとか、わかるわかる、というよりは、全員に共感されなくても良い。こういう人もいるよって。そんな感じの作品でした。

 

このブログも然りですよね。