ひょうたんくん’s diary

思いのままに

Netflixオリジナルドラマ「僕だけがいない街」ネタバレ&感想

☆4.5

  • ざっくり

他人と距離を置いて過ごしている主人公が

殺人犯に立ち向かうため、(リバイバルという過去をやり直せる現象?により)

過去を繰り返していく中で、家族や友人の大切さに気付く物語。

 

すごく面白かったです。

 

 

序盤はやり直しのきくゲームのRPGみたいな感覚で観て途中から、あれ?ミステリー?サスペンス?みたいな感覚。

犯人は正直早めに分かったけども、過去がどう変わってどう繋がるのかを追っていくのが面白かった。

 

Netflixオリジナルドラマ。

漫画原作のドラマだし期待せずに観た。

 

原作も映画版も見ていなくて、何も情報なしでみたのも良かったかも。

漫画原作だと、多少無理な展開でも納得できるし、楽しめる。

 

単純に次が気になる展開だし、気付いたらハマってて2日で観た。

1話30分なのも良い。